2023年3月10日金曜日

カレーは美味しいよ。

 

こんにちは

ライラックです💪


なんだか最近、目がかゆい...そしてのどもかゆい...

花粉症と認めたら終わりなので

一時的な症状なんだと思っています💧


前回、お話したように休みの日でも

特に何もしなくなった私。

何かしたといえば...カレーを食べました🍛


テレビで無印のカレーの特集をしていたので、

忘年会で当たった魔法のカードでカレーを大量買い!


食べず嫌いな私も今回は気になったものを

たくさん買いました😁


私のお勧めは「プラウンマサラ」!


少しでも美味しく食べたかったので、

ナン、チーズナン、十六穀米を揃えました。

(ブログ用に撮るのを忘れてました...。)


一回で食べれる量は胃袋的に2~3種類くらいなので、

少しずつ消費していきます💘

カレーって美味しいなと改めて実感した休日。


以上、それでも自分で作ってみようとは

全く思わないライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿