2023年3月8日水曜日

茨城出張

 皆様こんにちは!

技術部のコジローです。


今回は茨城へ出張に行って来ました。

茨城出張は今回で2回目になります。


茨城の納品先へはTTCからちょうど100㎞程で

感覚的には時速100キロで走行したら

1時間で着くので近いかなと思っていましたが、


実際には朝と夕方の首都高の渋滞の為

実際に掛かる時間は予想の2倍以上はかかり

以外と遠いな~と感じます。


今回の茨城でも美味しい物で出会えましたので

ご紹介致します。


出張先に一緒に行った地元の営業の方に教えて貰った

「はりけんラーメン本店」です!



今回は「濃厚つけそば 海老風味」

の大盛りを頂きました。


濃厚なスープで海老の味もほんのりして

美味しかったです!

その他、まぜそば等もあり美味しそうでしたので

次回行った時にはまぜそばに挑戦したいです。



今回宿泊したホテルでは珍しく朝食でカレーが食べられました。

朝から栄養満点で元気がでました。



また出張等に行きまして

気になる物がありましたらお伝えします。

ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿