2023年3月13日月曜日

相模原麻溝公園

皆様こんにちは

技術部のコジローです。


最近は徐々に暖かくなってきまして、

もうすぐ春なんだな~と感じられるようになって来ました。


暖かくなってきますとどこかに出かけたくなってきますので

先日の休日に子供達と一緒に

「相模原麻溝公園 」に行って来ました。


麻溝公園には芝生広場や遊具が色々ある子供の広場、

その他動物も何種類か見れたり、

時間帯によっては動物とふれあったり、

ポニーに乗れたりとなかなか楽しめる場所だと思います。


今回はまず、グリーンタワー展望塔に登ってみました。

展望塔からの景色は色々見えて子供達も喜んでました。

写真は展望塔から麻溝公園の一部を撮った物です。

右側にあるのが子供の広場で、普段は遊具がたくさんあり

子供達がたくさん集まる場所ですが、

この日は改装中の為遊ぶ事は出来ませんでした。



こちらは芝生広場の一部ですが、この日は天気が良かったので

たくさんの人がいました。

その他、子供限定ですがポニーにも乗る事が出来ました。


写真を撮り忘れてしまいましたが、

オープンカフェで食べた

「ビーフシチュー」も思った以上に美味しかったです。


皆さんもぜひ麻溝公園に行ってみて下さい。

ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿