2023年3月7日火曜日

出張飯

 皆様こんにちはロンです。


今回は美味しかった出張飯を紹介いたします。




東名高速道路の駿河湾沼津インター(上り)で食べたからあげハンバーガーです。
非常にボリュウーム感のあるハンバーガーで食べるのも一苦労でした💦
 お昼にガッツリ食べたい人におすすめです。


 



福島県いわき市で食べました海鮮丼です。
焼き魚と迷いましたが、やはりここは生魚でしょ!・・・という脳内格闘の末の品です(笑)



同じくいわき市で食べました、きじ重です。
てっきり雉を食べれるかと思いきや、きじ焼きという調理法でした。
僕のような勘違いをする客が多いようで店主がテーブルに座って丁寧に教えてくれました。
少し残念でしたが今まで食べてきた鳥料理の中でも1.2を争うほど美味しかったです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿