2023年3月2日木曜日

石焼ラーメン

 皆さんこんにちは!


技術部のめだかです。


先日、茨城のお客様のところに納品に行ってきました。

天気が良くてとても暖かく、花粉もたくさん飛んでるなーと感じる日でした。

花粉症には辛い季節が到来しました。


その日のランチにみんなでラーメン屋さんに行きました!


ラーメン一兆というお店です。



なんと石焼きの器にラーメンが入ってました。



このグツグツ伝わりますか?

猫舌の人は大変なことになるほどの熱々ラーメンでした!

それなのに最後まで麺が伸びずに美味しく頂きました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿