2023年4月3日月曜日

桜満開!


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




ついに桜並木が満開になりました!!!





安定の綺麗さです。

毎年この季節が本当に楽しみなのです。






今年はおニュー(死語かな…)のカメラを持って

いざ!







可愛い被写体を見つけたので

思わず身を乗り出して撮っちゃいました(笑)







ちなみに、東京技術センターの2階からの景色も綺麗です!



普段はパソコン画面に太陽光が反射してしまうので、

ロールカーテンを下げたままにしているのですが

思い切って開けてみたら絶景でした!




上から見下ろす桜もレアです。







カメラの設定が難しくて納得のいく写真ではないので、

来年はもっと綺麗に撮りたいと思います!乞うご期待!


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿