2023年3月7日火曜日

テニス生活⑨

こんにちは!

営業部のスイートピーです😉


週末は息子の県大会がありました!



お天気にも恵まれ、風もなく、まさにテニス日和🎾


当日は朝5時にレッスン受けてから

臨んだのですが…

残念ながら1回戦で敗退してしまいました💦


コーチとパパ曰く、

普段の半分の力も出せてないよね、と😥

完全なるメンタルです。

大きい大会の経験不足です。


県大会は極度の緊張で

体が上手く動かないんですね😓


メンタルは私も絹豆腐レベルなので

気持ち分かります!


そこでパパに勧められたのがこちらの本↓


著者は松岡修造さんです。

修造さんはモチベーションの塊ですもんね!


この本から教わる精神力の鍛え方、

私生活にも活きそうな内容なので

誰にでもオススメです😉


テニス大好き我が子!

これ読んでめげずにがんばれ〜!!



【余談】

テニスボールのネームキーホルダーをゲット🎾

息子、満足!



0 件のコメント:

コメントを投稿