2023年3月14日火曜日

マルシェ★

こんにちは!

スイートピーです。


先週末は久々にテニスと関係ない

休日を過ごしました。


ご近所の公園でマルシェ開催の

チラシが入っていて、

息子は「クレープ食べたい」とのことで行ってみました。




予想以上にお店いっぱい!

人いっぱい!

行列!!


後でチラシ見返したら

60店舗以上が出店してたみたいです。


右奥のテントも全てお店です!


年甲斐もなく、女子ウケしそうな

クレープを買ってみました。


↑こちらはさくらクレープ。


さくらの白玉やイチゴケーキがのっていて

さくらのゼリーソースがかかっているという

なんとも贅沢なクレープでした。


そしてボリュームがすごい!

他の物ほとんど食べられませんでした😂


息子はさらにかき氷も買いましたが

食べる前に転んで

正味量1/3になりました…

私よりデカい息子よ…


色々あったのですが、

また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿