2023年3月28日火曜日

茨城にもありました。


こんにちは💪

ライラックです。
3月終わりますね、ビックリです!
徐々に寒い日も減ってきましたね(やったー)

先日、友達の誕生日会をしました💞
最近は一人暮らしをしている友達の家で
開催することが多かったのですが、
お洒落なお店を知っている友達が紹介してくれた
守谷市の店へ行きました🚙


コース料理です🍳
その他の料理は出てきて、すぐ食べてしまったので
写真は撮れませんでした...

最後のデザートに誕生日プレートとプレゼントを渡して
今年も無事お祝いをすることができました!

次に向かったのは...


つくば市にある「cox」というお店💨
入口の扉が特徴的でした。

飲み物だけ頼んで解散になりましたが、
やはり女子会は楽しかったです👸

茨城にもお洒落なお店がたくさんあったので、
これから開拓していきたいと思いました。
私が知らないだけだった。ごめんね茨城👋


以上、ライラックでした👻


0 件のコメント:

コメントを投稿