2022年10月24日月曜日

備品の新調!!

 皆様こんにちは😀

製造部の【無口な溶接人】です🖐

10月も後半なのに、昨日は暑かったですね😅

なのに、本日は寒いです🤷‍♂️

温度差で体調を崩さないように、皆様気を付けてください🙇‍♂️

題名にもありますが、職場の備品を一部新しいも物に買い換えました👍

まずは、普段私が作業している、1F作業スペースのマットです🙂

内履きと作業靴を履き替える場所になります‼

マットは黒ですが写真で見るとややグレーっぽく見えてしまい

サンダルのオレンジと合わせるとUNICOカラー(笑)🤣


次に作業スペースの玄関のマット👍


最後に

ゴミ箱です👌

ゴミ箱も汚れてきていたので、新しい物にしました😆

ゴミ箱を選ぶとき、袋のサイズに合わせて選ばないといけないので

意外と大変でした(笑)😅

いいサイズが見つからない問題😅

他にも少しづつ汚れている物や古い物は新しいものに変えていけたら

仕事のモチベーションも上がりますね🙌


それではこの辺で👋

0 件のコメント:

コメントを投稿