2022年10月5日水曜日

出張の楽しみといえば♪


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先月は珍しく宿泊出張に行ってまいりました!


打ち合わせから関わっていたので、

納品まで同行することが出来てとてもいい経験になりました。






出張は通常業務と全く違う緊張感と疲労感がありますが、

ホテルでしっかりと休んで2日目も業務に励むことができました!


今回宿泊したホテルは「磯原シーサイドホテル」です!







全部屋オーシャンビューで、

部屋の中にいてもさざ波の音が…!




夜は暗くてよく見えませんでしたが、

朝になると目の前に二ツ島が見えました!!







朝ごはんを楽しみに食堂に向かうと…



とっても美味しい朝食が用意されていました!!




納豆の薬味が沢山あって、

どれを入れようか悩む時間が楽しかったです♪







なかなか宿泊の出張に行けることは少ないですが、

納品時に学ぶことも多いですし何よりご飯が楽しみ!(笑)

なので、

今後も調整しながら積極的に現場に出ていきたいと思います!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿