2022年10月26日水曜日

名古屋出張行って参りました!!!

皆様お疲れ様です❗❗

HR/HM大好き人間六弦奏者です♬♬♬

今回私はメンテナンス作業の為

名古屋へ行って参りました❗❗❗

最近は外での作業が多くなって来ており

更に充実している気がいたします😄😄


精製装置やグローブボックスの点検作業、

メンテナンス等、いつでもご連絡くださいませ😁


そうそう、全然話が変わりますが

名古屋はいつ行っても車の通りが多く感じるのは

私だけなのでしょうか・・・

6車線の道路などもありますし、運転が得意ではない私には

中々のハイレベルです💦💦


そんな中、頑張って作業した後の夜ご飯を今回は

ご紹介させていただきます❕❕


1日目の夜ご飯はこちら!!ででん!!



安定のやよい軒様にてから揚げ定食&ハイボール😆
いやぁもうテッパンですよね❗❗
から揚げはカラッとしていてジューシー😍
美味しかったです!!


そしてそして2日目はこちら
ででででんっ!!


手羽先!!やっぱり名古屋ですもんね!!
スパイスもパンチ効いてて最高でした!!

からの


だし巻き❗❗❗
お出汁がすんごかったです❗❗
やっぱりブログと言えばだし巻きですよね😁👍


イワシの炉端焼き!!
串に刺さって焼かれてたんですけど
写真撮るの忘れてしまったorz......
身がふわっふわで美味しかったです!!

今回も出張で美味しいご飯食べれて良かったなぁ😊
次回は何処へ主張行けるでしょうか!!
楽しみです❗❗

それではこの辺で!!
また次回お会いしましょう😄








0 件のコメント:

コメントを投稿