2022年10月21日金曜日

面接の日

 

皆さんこんにちは。

めだかです。

 

私がUNICOに入社してから驚いたことはオフィスがとってもきれい&おしゃれなことです。

 

初めて訪れた面接の日を振り返りながらご紹介します!

 

暑かった夏の日、私はこの玄関から入りました。



チャイムを押して待っている間、必死に自己PRを頭の中で復唱してましたね。


階段をのぼると2階がオフィスです!

 

 

面接を受けたのはこの会議室です。


面接が始まる前、緊張でドキドキしながら「ここおしゃれだなー」って

キョロキョロしてたのを覚えてます。

私のカメラワークが悪く、おしゃれさがお伝えしきれてないのが残念。。


面接後は一階でグローブボックスを見学して帰りました!

 

更にUNICOは掃除に力をいれているから、とってもきれいなんです。

 

そんなオフィスで、早く一人前になれるように頑張っていきます!!

 

ではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿