2022年10月7日金曜日

廃墟を目指して!

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です😁

10月なのにまだ半袖でいられる気候で不思議ですね😅

さて、今日は【廃墟】

のお話をします🙌

廃墟って素敵ですよね(笑)😃

当時のまま完全に時間が止まった世界が広がっており、

年月を経てたくさんの「錆」や「ツタ」の覆われ、朽ち果てて佇む姿に圧倒されます。


栃木県の【足尾銅山】に行ってきました🤳

この日は雨上がりで雲がかかっていて一層、廃墟の雰囲気が増し増しでした😍

昔、銅を掘る場所だったので、洞窟もありました。


この雰囲気カッコいいですね‼


中はすごく寒かったです(笑)😅

外に出ると昔の廃線の跡地もありました🏞


朽ち果てたトンネルと錆びた線路の雰囲気も

たまりませんね~🤣

こうゆうのを見ると撮りたくなってしまいます

このような写真(笑)🤣


廃線を歩いていく感じ(笑)🤳

意外と良く撮れてます(笑)

私の自己満足に付き合わせてしまいすみません🙇‍♂️


それではこの辺で👋



0 件のコメント:

コメントを投稿