2022年10月27日木曜日

ハマりそうでどうしよう

こんにちは👻

段々寒くなってきてることに
恐怖を感じているライラックです。


先日、新宿で開催されていた
「サロン ド パルファン」に行って参りました。


正直、私は香水の知識が全くありません。
値段が高いというイメージがあったのと
大人がつけているイメージだったので、今まで無縁でした😓

今回も結局何も買わずに終わりましたが、
こんなにいろんな香りがあるんだと少し勉強になりました。

香水の似合う大人になりたいです!



あとは最近、散歩の良さに気づき始めてしまい、
浅草をひたすら歩きました🏃


屋台が並んでいて、テンションが上がりました💪

そして浅草を歩いて行き着いた先が...


ナゾトキです。脱出ゲームです。
ハマりそうです。
全然脱出できませんでした。

時間切れで終わってしまった為、
最後の答え合わせが悔しすぎて
次回、違うナゾトキをチャレンジする予定をその場で決めました。

リベンジします🔥

「脱出できました!」というブログが見れることを
楽しみにしていてください。

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿