2022年10月20日木曜日

初めて展望台まで行った江の島

 

こんにちわ!!技術部のTWです。

先日江の島に家族で行ってきました。
到着して駐車場近くの海鮮やでまずは腹ごしらえをしてから展望台を目指しました。

食べた直後なのでみんな歩く足取りが重いという事で料金を払いエスカレーターで行く事になりました。

最初はエスカレーター無しでも行けてしまうんじゃないかと思ったのですが・・・
いざエスカレーターに乗ったら傾斜の角度がえげつない・・・




こんなエレベーターを3回乗り継いで行くとは思いもしませんでした。
エスカレーターにして正解です・・・

エスカレーターを乗り継いで着いた先には下の方では大行列だった海老せん屋が上では
2~3人しか待っていないので思わず購入してしまいました。



見て頂くと分かる通り大きさがやばいです。
味もすごくおいしかったです。

展望台に上って見た景色はとても綺麗でした。


また登って見たいと思った楽しい休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿