2022年10月26日水曜日

【和】を感じます!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね!!


これからの季節、寒くなるとよく飲む

温かい飲み物(^^)✊


皆さんはどんな温かい飲み物が好きですか!?


私はコーヒー☕やお茶が好きですね🍵


それしか飲まない、、、(笑)



という事で、お茶の葉を買いに行ってきました( ^^) 


つくば市にあるお茶屋さん

【茶の蔵 きむら園】のご紹介です✊


【なんだか和な感じがいいで~す】


こちらのお店ではお茶の葉はもちろん
茶器や陶器、健康茶の他
スイーツなども販売してます(^^)/


季節物では夏はかき氷も食べれますよ!!



お茶屋さんという事で
やはり抹茶系のスイーツが多いですかね✨



子供がやっぱり言いました、、( ゚Д゚)

メニューを見てこれ食べたい!!


こちらです✨

【抹茶サンデー】



【黒蜜きなこサンデー】



子供はこういうの大好きですよね(^^)



その他にもいろいろな和なスイーツがあり
イートインで食べれたり
物によってはテイクアウトもできますよ✊


今回は一部のご紹介ですので
次回またご紹介できればと思いま~す✨


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿