2022年10月11日火曜日

母もたまにははしゃぎたい

 

皆様こんにちは!


30過ぎてもはしゃぎたい!!

はらぺこママです。






はい。

年甲斐もなくはしゃいでまいりました。

(わりと頻繁にはしゃいでる気がしないでもない)




3年ぶりのライブです!!



ただしチケットはありません!!!




残念ながら当たりませんでした…

倍率がすごくて泣きそうです。






でもいつも一緒に参戦している友だちと、

音漏れをちょっぴり期待して物販に並びました!



パーカーの袖が長すぎますね。

でもそこがいい!!




コンビニでお酒を買い、

会場の外で開始を待ちます。ソワソワ…







結果、

あんまり聞こえませんでした!!


そりゃそうですよね…




悔しいのでカラオケに直行しました。






一日中笑い通しで、

更に大声で歌ったことにより

喉が死にました(笑)


でも、楽しかったです!!


一緒にはしゃげる友達は大事にせねば…と、

社会人になってからは特に強く感じるはらぺこママでした。




それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿