2022年10月7日金曜日

工具紹介



 皆さんこんにちはお寿司職人です👀👀

今回は普段職場でお世話になっている工具たちを紹介します!!

六角にレンチラジペンにニッパーそしてスクリュードライバーを主に使用しております✌✌


ほぼほぼ毎日使用しているので一つでも紛失してしまえば作業が止まってしまいます

工具のメンテナンスは改めて重要だと感じました❗️❗️


六角の清掃を行いました!!
使った跡などあまり拭いたりしなかったので汚れがたくさん取れたので
工具メンテナンスのモチベーションがグンと上がりました💪💪


工具の使い方もだんだんとわかってきて、作業も効率よくなってきたものもでてきたので
この調子でこれからも精進していきたいと思います😊

これからも美味しい食べ物屋さんや職場についてのでのブログを書いていくので
ぜひたのしみにしてください!!
以上お寿司職人でした💨💨










0 件のコメント:

コメントを投稿