2022年10月6日木曜日

食欲の秋

 皆様、こんにちは!

総務部のローズです🌹✨



あっという間に10月になり、

今年も残り3ヶ月なんてびっくりですね😵



秋といえば食欲の秋ですよね😋

ということで、今回は

最近食べた美味しいもの

についてご紹介します😋!



まずはフレンチトーストです🥚



外はカリカリで中はとってもふわふわ

していました⭐️



フレンチトーストはたまに自分で

作る事があるのですが、

別物みたいに美味しかったです😂



次はメロンアラモードです🍈



メロンがたくさんトッピングされていて

その下にはクレームブリュレが隠れていました🍮✨

メロンがとっても甘くて美味しかったです!



10月はハロウィンがあり、これから

かわいいスイーツがたくさん出てくると思うので

楽しみにしています🎃



今回はこの辺りで〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿