2022年10月19日水曜日

プチサプライズ



こんにちは。
ライラックです🌞


前回ブログ書いたの9/30でしたが、
もう10月もほぼ下旬じゃないですか...ビックリします。



そんな私は最近、友達の誕生日をお祝いしました💫
もちろんサプライズです!


お店の人に協力してもらい、
大音量で誕生日の曲を流してもらいました🎵

店内にいた人たちも一緒に手拍子してくれて、
優しい世界でした。


誕生日ケーキは友達の大好物の
シャインマスカットタルトです!
↓   ↓   ↓



韓国料理のお店で、この日はたくさん食べました。




余談ですが、
社会人への誕生日プレゼントって、すごく悩みます。

結局今回は、本人の希望もあり
「欲しい物ができたら、プレゼントしてもらえる券」
を贈呈しました😅!

今もらって嬉しいものってなんですかね...

以上、ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿