2022年10月17日月曜日

秋の味覚🍁




こんにちは!

最近かわいい犬のインスタを見るのが日課な

総務部のサクラです🐶




10月に入りましたね👻

秋も本番を迎えたということで、

こんなものを作ってみました!





キッシュです!



実は作ったことどころか、

食べたこともありませんでしたが、

一度食べてみたかったので挑戦しました!




定番はベーコンとほうれん草かと思いますが

今回中に入れたのは、、、、?







かぼちゃです🎃

玉ねぎとしめじもたっぷり入れました!







断面ほぼかぼちゃだなぁ、、、、笑

入れすぎたかもしれません😂



まぁ初めてにしては美味しくできたので

よしとします!




秋は1番大好きな季節なので

もっと堪能したいと考えてます😊

紅葉とか見に行きたいですね〜🍁



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿