2022年10月6日木曜日

10円玉!!

 

 皆様、こんにちは!

製造部の陽気なアセンブラーです。

 

この度、京都府へグローブボックスのメンテナンスのためにお伺いいたしました。

その際に宇治市のホテルに宿泊させていただいたのですが!

このホテルの近くに超有名な観光スポットがありました!!歩いて10分位でした。

 

地理に詳しい方は、この時点でお気付きになった人もいるかもしれませんが?

 

 

『京都府』⇒『宇治市』⇒『10円玉』

 

 

 

答えは【平等院鳳凰堂】です。

ここでお写真を載せたいところですが、残念ながら拝観ができませんでした・・・。

でも、せっかくなので平等院近くの【宇治公園】へ朝散歩に行ってまいりました!




 

 良い風景が見られましたよ!

今度は、旅行で訪れて【平等院鳳凰堂】も拝観したいですね!

 

では、またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿