2022年10月27日木曜日

本拠地制覇を目指して...(第9弾)

 

 

皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

現在日本シリーズ真っ只中で

それを楽しみに1日を過ごしております\(^o^)

 

 

 

9弾【バンテリンドーム名古屋(愛知県)】


  

“ナゴヤドーム”から名称変更したときは

衝撃がありましたΣ(゚ノ)

球場がスポンサー名になることは珍しくないので

気づいたら変わっていることも多いです!

 

 

 

 


 

席からの眺めはこんな感じです♪

(1塁側SS指定席)

 

 

 

 

この日は、

中日ドラゴンズVS東京ヤクルトスワローズ戦

だったのでマスコットキャラクターも来ていて

とても賑やかでした(#^.^#)

 

※ドアラの華麗なアクロバットを皆様にも見てもらいたい・・・

 

 

 


そして試合を観ながらロングポテトと

名古屋名物の味噌カツを頂きました。


 

 

 

 

球場に周辺に掲げられていた“チームスローガン”



球場に向かっている私にも呼び掛けている気がして

少し背筋を伸ばして向かいました()

 

 

 

それではまた〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿