2022年10月7日金曜日

いきなりの寒さ到来、、

 こんにちは!

又三郎です。


いきなり寒くなりましたね、、

私はまだ衣替えがまだ出来てなく薄着で過ごしてるためとても寒いです😓


そんな私、先日妻と娘を連れて、神奈川県の江ノ島にある江ノ島水族館に行ってまいりました!


私、昔から水族館に行くのが大好きで、おそらく娘よりもはしゃいでいたかと思います笑


入館してすぐに色々な魚たちが泳いでいて、とてもキレイですね!!


それとやっぱりクラゲは鑑賞する分にはとても可愛いですね!


途中ガチャガチャがあり一回やってみたらペンギン出てきたので、帰宅してから前にハロウィンが近いと思い、買った鑑賞用のカボチャと一緒に飾ってみました🌟



最近週末が天気が悪い日が多く、寒くもなってきてるので、お家で暖かい美味しいものを食べてハッピーになりましょう!!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿