2022年10月24日月曜日

小さい秋!!!

皆様こんにちわ

六弦奏者です。

すっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね😃😃

皆様体調崩さぬようお気を付けください。


そうそう、

最近子供達と秋を感じに公園へ行ってきましたよ。

2人とも公園に行くと収集家になって

木の枝や木の実などよく集めてます!!

自然にあるものでも楽しく遊べるって素敵ですよね。


今回はその中でもひたすら集めてたものがこちら



そうですどんぐりです!!
あの小さい女の子も集めてましたよね!!
どんぐり!!底抜けのバケツでのぞき込んでましたね!!

私も小さい時はどんぐりを集めて机の引き出しにしまってたなぁ
後で虫が出てきて大変でしたが😅
皆さんもそういった経験ありませんか?w


写真では分からないかも知れませんが
すんごい沢山落ちてました!!


どんぐりと砂があれば無限に遊べる!!
懐かしいですよね、砂でケーキ作ったり
どろ団子作ったり

今回は秋という事でどんぐり集めの一部を
ご紹介しました😊

やっぱり小さいながらも四季を
感じるっていいですね!!

では今回はこの辺で!!
また次回お会いしましょう!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿