2022年10月25日火曜日

こんにちわ!!技術部のTWです。

先日横浜で食事する機会がありまして初めてスモーク専門店に入る事になりとても感動してまいりました。

まず最初にミックスナッツやいぶりガッコなどチーズも含めスモークをするとここまで味というか風味が変わるものかとビックリしました!!

キャンプで何度かスモークを友達と挑戦してみたのですがまた専門店となると全く違う形になってしまうとは驚きました


こちらはスモークマシーンでガラスの中に数十秒入れるだけでちゃんと風味が付くなんて!!


こちらは某ジ〇リの
天空の城〇〇〇に登場する物を急遽作って頂けるサプライズもありとても雰囲気も良いしお店の店長さんにも癒されました。
また必ず行ってみようと思いました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿