2022年10月18日火曜日

テニス生活②

こんにちは!

営業部のスイートピーです♪


今月は少しだけ遠征して埼玉へ。


守谷のICから高速乗って1時間弱(意外と近い)、

川口市のとあるテニスコートにお邪魔しました。


なぜ川口かというと、

今回は関東周辺からたくさんのメンバーが集まるから。

夫が勤める会社にはテニス部があり

今回はその部活動の集まりなのです。


ちゃっかり、私も息子も

部員かのように毎回ついて行きます。

きっと夫の会社の幽霊部員よりも

参加していることでしょう。


そんな感じで家族も参加するため、

今回の参加人数は16名。

なかなかの大所帯です。


コート2面をうまく交替で回しながら

私は4試合ほどやらせていただきました。



息子は、勝ちたい20代イケメンに

シングルス(1対1)で挑み、

執念の粘りでギリギリ勝てました。

非常に満足そう☆


私はテニスより、

数年ぶりに参加したメンバーに会えて

非常に満足でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿