2022年10月31日月曜日

南から北へ

こんにちは!技術部のライダーです!

10月は比較的出張が少なかったのですが、九州と北海道と両極端な目的地でした💦

では早速各地で食べたものをご紹介します!


まずは佐賀県から


「牧のうどん」の肉ごぼ天うどんです。

かなり甘めなつゆにやわらかいうどんの組み合わせ。

いかにも九州って感じです👍


つづいて同じく九州は福岡のこちら


「博多ラーメン Shin-Shin」😁

ブログでも何度も登場していますね。

福岡に来たら絶対に寄ります。

最近、食が細くなり替え玉がきつくなってきました💦



そして北海道。

美味しいスープカレーを食べたのですが写真を撮り忘れました💦

写真を撮れたのはこちら

「旭川ラーメン 梅光軒」

旭川ラーメンは醤油のイメージでしたが、

北海道なので味噌にしてみました。

塩も美味しそうでしたね。


今気づきましたが麺類ばかりですね💦

次はご飯ものを紹介できればと思います。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿