2022年10月17日月曜日

初めまして

 

皆さんこんにちは。

10月から入社した新入社員のめだかです。

これからよろしくお願いします!

 

今回はペンネームの由来となった我が家のメダカをご紹介します。

 

我が家には家の中にも庭にもメダカを飼っていて、サイズによって別々の容器に分けられてます。



容器といってもおしゃれな水槽ではなく、ほぼバケツですが。。。


総勢100匹くらいでしょうか?

外のメダカはたまに敵(何の動物かは不明)にやられながらも

元気に泳いでいます。

 


メダカって視覚が優れていて、お互いの「顔」で仲間だと認識するそうです。

 

メダカ界にもイケメンがいるのかな?と想像するのも楽しいですね!


 

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿