2022年2月15日火曜日

the・スイーツ✨

こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!

変わらず溶接人しております✨


茨城県って、特に守谷やつくばはスイーツのお店が

多くあり、各メディアでも紹介されているお店が

多いんですね!! 魅力がいっぱい✨


今回はつくばにあるガトー・プーリアという

お店をご紹介します✨

オシャレな洋風のお店だ~

ご存じの方も多いと思いますが、こちらのお店

スフレチーズケーキ『チーズ・ズコット

発祥のお店なんです!


かわいい箱だ~


『キレイなまんまる(笑)』

チーズと卵の優しい味わいで

ふわシュワな食感ですごく口当たりがよいです✊


その他、濃厚なチーズの『プレミアムズコット』や

チョコレートの『ショコラズコット』なんかも

あったりしますよ!

写真はないですが、、、(笑)


もちろん、ホールのケーキやオリジナルのケーキも

作ってくれますよ(^^)/✨


もう一つ有名な『つくばエクレア』一本108円!!!

ミルクコーヒーエクレア

こちらのエクレアも何種類かあり、数に限定があるので

その日の気分や、買えたときはラッキーな感じで!

是非、お店に行ってみては✨


こんな感じで茨城スイーツをまたご紹介

出来ればと思います✨


今日はこの辺で、ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿