2022年2月10日木曜日

北京オリンピック開幕!

 いや~オリンピック始まりましたね~☆


スキー・ジャンプの混合団体も見ていましたが、高梨選手の

1本目の失格は残念でしたね。。。

失格が分かって、座り込んでしまった映像を見たあとに、

2本目をしっかり飛んだ姿に、見ている方も涙してしまいました。。。

飛び終わったあと、また涙したり、カメラにお辞儀をしばらくしている姿で

またこちらも涙。。。


でも、何も謝る必要はないと思います。

胸を張って帰ってきてほしいと思います☆


男子のノーマルヒルでは、小林陵侑選手が金メダル。

モーグルやスノーボードも興奮しながら見ています!


でも、見てると、行きたくなってしまうんですよね~雪山。


そんなわけで、行ってきました!



雪!!



雪!?
途中のサービスエリアの屋根から落ちて、固まっていました(笑)


スノーボードも持ってこず、トラックで、納品作業に来ただけではありますが。。。

雪を見れて、少しリフレッシュです!

帰りのサービスエリアでは、ちょうどフィギュアスケートの羽生選手の
演技がテレビで流れていたので、期待を込めて、


『白金豚カツ丼』

を頂きました!

黙食しながら、演技を声を出さず応援です☆

結果は・・・ご自身でご確認お願い致します(笑)


さて、雪をみて元気になったので、帰りも安全運転で帰ります!

頑張れ、ニッポン!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿