2022年2月21日月曜日

ホワイトアウト

 皆様こんにちは!

営業部の牛太郎でございます🐄


本日は東北方面に納品に来ております!!

朝、東北へ向かうべく羽田から飛行機に乗りました✈

優雅な空の旅を楽しみながら、さあ!そろそろ目的地だ!!

というところで


「視界不良の為着陸できません。当機は羽田へ引き返します」


え・・・。

今まで何度も飛行機に乗る機会があったのですが、引き返すのは初めての体験でした。


急遽、新幹線で東北へ。


お客様の所へ到着する時間が大幅に遅れてしまいました。

お客様、大変失礼いたしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お客様からはお時間が遅れたにもかかわらず優しいお言葉を頂きました。


「来てくれてありがとうございます」


こちらこそありがとうございます!

お客様の所へグローブボックスを届けることが出来て大変うれしく思います。

これからもお客様の所へグローブボックスと共に感謝の御言葉を届けたいと思います!


しかし雪国の運転は大変ですね。


ホワイトアウトです。


帰りもホワイトアウト。

視界ゼロの中、車に乗っているのはなかなか出来ない体験でございました。

明日は晴れるといーなーと思う牛太郎でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿