2022年2月10日木曜日

本日は雪なり

 皆様こんにちは!

営業部の牛太郎でございます🐄


毎日寒い日が続いておりますね。

本日はUNICO本社がある茨城県も雪予報⛄⛄⛄

帰り道、運転気を付けます!


近々納品で青森県・岩手県と雪国へ向かいますので安全運転を心掛けて

お客様の元へ製品をお届けします!!



さて、こちらのブログを拝見して頂いておりますユーザーの皆様、

販売店の皆様、UNICOからの年賀状はご確認頂けましたか??

お年玉クーポンがございますので、是非ご利用して下さいね👐


先日納品の為、某大学へお伺いした際、先生から

「年賀状届きました~。抽選会の動画も観ましたよ~😀」

と仰っていただきました。




大変うれしかったです!!

実は今回の抽選会動画は、私牛太郎が編集をさせていただいたのであります!!

編集素人ですが頑張ってよかった・・・。


(ちなみに抽選会動画はこちこちらになります。)



UNICOはこれからも様々な喜び・楽しみを発信していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿