2022年2月9日水曜日

買ってよかった!

 皆様、こんにちは!

製造部の陽気なアセンブラーです。


皆様は最近、『買ってよかった!』って思った物はありますか?

私が最近『買ってよかった!』と思った物、Best3を紹介したいと思います。


第3位

電動ハンディーポリッシャー『くる×2 磨き丸』


洗車時にとても便利ですよ。頑固な汚れもゴシゴシ擦らなくても簡単に落とせます!


第2位

『トラベルルーター』


中継器としても簡易サーバーとしても使用できる1台4役の優れものです。



第1位

『ナイトグラス』


夜用のサングラスです。
最近はLEDライトの車も増え対向車のライトが眩しい上、眼鏡ユーザーの私はさらに乱反射するのでセンターラインが見え難いことが多々ありました。
さらに雨天時や雪の日はかなり大変です。ほぼ道が見えません
このナイトグラス(度入り)は眩しさを抑えてくれさらにちらつきも軽減してくれるんです。

以上、『買ってよかった!』Best3でした。

また、良い物を見つけたら紹介しま~す。

では、またいつか!





0 件のコメント:

コメントを投稿