2022年2月21日月曜日

あったらいいね!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です。


本日はグローブボックスに溶接が必要な

こちらのオプション品をご紹介します✨


【溶接位置決め中】



【少しアップで!】


ご存じの方も、知らない方も!

UNICOオプション品
【ビュー・ポート】


こちらはパスボックスの正面側に溶接し
取り付けるタイプになります(^^)/✨


良い所はパスボックスの中に何が入ってるかが
扉を開けずに分かるので
すごく便利だと思いませんか、、、?(^^)




【溶接完了後】

溶接位置は、真ん中だけでなく
お好みで、上下、左右を少し変更も可能!!



【こちらが完成】

完成すると見た目にもカッコいいですね!!

私的にはけっこう好きなオプションです✨


見た目にも、便利な【ビュー・ポート】

気になる方は、UNICO営業部まで
お問い合わせを!!!


オプション品のご紹介でした✨

今日はこの辺で、ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿