2022年2月16日水曜日

馬太郎と雪

 皆様、こんにちは!! 


営業部の馬太郎です🐎


まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今出張で兵庫県に来ているのですが、

今日はが降っていました❗


そういえば、先日出張で言った宮城県でも少し雪が降る場面が😯


その前の奈良県でも雪が降っていたような、、、😲


出張先どこに行っても雪が😱


もしかすると私は雪男なのかもしれません⛄



ということで、先日我が家にもまた雪が積もりました😀

朝起きて外を見てみると、、、




一面雪景色❗


ちょうど休日だったので、家族みんなで雪遊び😄





朝から頑張って長男より大きな雪だるまを作りました⛄
頭の部分を上に乗せるのが重くてめちゃくちゃ大変でした(笑)



毎日寒いですが体調に気を付けて頑張っていきましょう❗


ではまた✋







0 件のコメント:

コメントを投稿