2022年2月25日金曜日

名称タグ はじめました

 営業部の🐤六鳥です!

皆様おはようございます!


🚚納品の為、九州地方~東北地方を日々転々としております!

ご愛顧賜りましてありがとうございます!


夜の秋田駅(綺麗なイルミネーションでした!)



最近の納品時に、新しく始めました試みを今回ご紹介したいと思います。

と、言いますのも大仰なものではなく、グローブボックスをご使用される際、

周辺にも様々な機器があるかと思います。




そうしますと、どれがどの配線だろう…

と考えてしまうこともあるかと思いまして、

配線のコンセント側に名称タグをつけ始めました!


ユーザー様も、メンテナンスの際に伺う我々も、

より見易くなる為に、小さなことではございますが役立つ試みでは…

と自負しております!


その他、皆様に役立つ工夫がまとまりましたらご案内致します!




今年は全国各地で⛄雪が見受けられますね…。
福岡や熊本、滋賀など雪がちらついておりました。
(写真は福岡帰り、秋田市の時のものです)
出かける際は皆様もお気を付けください!

それではまた!🐥



0 件のコメント:

コメントを投稿