2022年2月3日木曜日

エントランスでお出迎え!



もうすぐ立春ですが寒さはまだまだ続きますね

総務部の蘭です


今日もUNICOエントランスの

ご紹介をさせて頂きます


実はUNICOには冬限定で

エントランスでお出迎えをしてくれる

可愛い子が3匹もいるのです

それがこの子たち!





フラッシュつけたんですが、

暗い中で写真撮るとあんまり明るくなりませんね…

かわいらしい冬仕様のペンギンさんと雪だるまさんですね


さてこの子たちには特別な仕組みがあるんです。

それは…???






冬にぴったりイルミネーション機能~!!

日暮れの早い冬でも

この子たちがピカピカ光ってお出迎えしてくれます!


この機能をご紹介したかったのでちょっと暗めで写真撮りました^^;


ちなみにフラッシュ無しだとこんな感じ↓↓





うん……何も見えませんね!



もちろん昼間でもこの子たちはお出迎えしてくれます!

冬限定のUNICOのエントランス紹介でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿