2022年2月1日火曜日

念願のゲレンデ!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


新春お年玉企画の抽選結果が発表されましたね!!


年賀ハガキが届いた皆様、

ぜひともこちらから結果をご覧ください♪




- - - - - - - - - - 




さてさて先日、子どもたちを連れてスノボに行ってきました!

上の子は3回目、下の子は初めてのゲレンデです♪


天気もよく、人も少なく、

のんびりじっくりと遊ぶことができました!






上の子は3回目にしてしっかりと滑りをマスターし、

大人顔負けで初心者コースを滑り降りてました笑



次は中級に行きたい!とのことなので

どうかな〜と思いつつ

恐怖心の無さと吸収力の高さは子どもの特権なので

今のうちに色々やらせてあげたいな〜と思います。






下の子は初めてのゲレンデ!

キッズパークのあるゲレンデを選んだので

一日中雪遊びをしてました♪



つなぎ型のウェアが可愛すぎて可愛すぎて…

知らない人にバイバイして

手を振り返してもらっている姿は天使そのものでした…




雪に慣れて下の子もスノボをマスターしてもらって

家族4人でゴンドラに乗るのが夢です!


その頃には私たち夫婦の体力がもたなくなっているかもしれないですが…笑






以上、はらぺこママ家の休日でした!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿