2022年2月28日月曜日

溶接機メンテナンス

皆様こんにちは😊

先週の週末は暖かったですね😆早く春が来ないかな~と思っている

無口な溶接人です✋ 

いつも、プライベートばかりアップしているので、今日は仕事のことを

少しだけ書こうかなと思います👌

溶接人】と名乗っているくらいなので、溶接をしております((笑))😂

仕事道具がこれ!!


ダイヘン DIGITAL ARGO DT300PⅡ

仕事の相棒と言っても過言ではない、日々お世話になっている溶接機💪

だが裏を見ると…


冷却ファンのフィルターに結構ホコリが溜まってしまいます😥

中に入ってしまうと故障の原因に・・・

なのでフィルター交換を致しました!

同じサイズに切って


取付け❕


綺麗になりました~~~👍

これで又、相棒も頑張ってくれるはず👍私も頑張って腕を磨かないと(笑)

ついでに組立課で使用している検査機器のフィルターも交換しちゃいました💪


新しいのは気持ちがいいな😏

定期的に仕事の機材をメンテナンスして長く使っていきます😊

自分のメンテナンス(体調管理)もしっかりして皆様に最高の溶接を届けられるように

頑張っていきます💪

無口な溶接人でした👐




0 件のコメント:

コメントを投稿