2022年2月25日金曜日

作っちゃお~⁈

 皆様こんにちは😊

製造部の無口な溶接人です。

皆様いかがお過ごしでしょうか😊


さてさて、今日は僕の趣味の一つの【D・I・Y】

今回は椅子の間にセンターテーブルを製作します💪

今回はちょっと手抜きで、材料カットはホームセンターでやってもらいました😅

カットしてあるので塗装から!!

【ブライワックス】という塗料がおすすめです❕

塗りやすく、仕上がりも自然な感じになります👍ちょっと高いけど…(笑)

次は組立😁


中は塗らないという手抜き~😂時間がなかった…😅

あれ!写真の中に【UNICO】の文字が!!(分かるかな)
以前いただいた物ですが、ちゃんと使わせて頂いております😀

次は天板です。


天板なのに穴が空いてて大丈夫か❕❕

何に使うかは次に紹介します👌

組付けて完成です😆


急いで作ったにしてはいい感じかな💪

やっぱり希望のサイズに作れるのはいいですね😊

UNICOもオーダーメイドが強みです👍

さてさて先ほどの穴ですが、スマホの充電器を組み込みました😀

最近主流の置くだけ充電器を天板に埋め込んでおります👌(ちょっとした遊び心)

こんな休日も楽しんでいる無口な溶接人でした~😁


0 件のコメント:

コメントを投稿