2022年2月8日火曜日

加賀百万石の旅

 みなさん、こんばんは☆


先日、納品にお伺いしたのは、加賀百万石の街。



向かう途中で、一枚。長野市あたりからは雪も多くなってきますね!


納品1日目は、金沢大学さん。

金沢市内はそれほど雪も多くなく、道路は問題なく走行出来ました☆

そして、納品終了後のUメシは、こちら。

すき屋の牛丼!

コンビニメシも考えましたが、温かいものが食べたくなってすき家へ。
ひとり『黙食』で頂きました☆

寒いときは、豚汁が胃に沁みわたります(笑)

そして、温かくなったあとは・・


食後のデザート、しましまうまうまバー!

寒い日でも食べたくなってしまうアイスって不思議です(笑)

翌日は、北陸先端科学技術大学院大学さんからスタート!



こちらは少し雪がありますね。


納品終了後は、途中のパーキングエリアで少し遅めのお昼ご飯を。(雪多めに・・・)


とり天そば。




柔らかいとり天が美味です☆


温かいそばも好きですが、やっぱり冷たいそばを食べたいと思ってしまいます(笑)


美味しいご飯も食べて、安全運転で帰路についたのでした。。。


次はどこへ行くのでしょうか・・・(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿