2022年2月7日月曜日

お買い物!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!


皆さまはグローブボックスや何か大きな買い物を

する時はどのように選びますか!?(^^)


使用用途や大きさ、見た目など

自分自身にあった物を選びますよね✨


そんな私も先日、買い物をしたのでご紹介します!!


何やら赤い部品が、、、

いくつかの部品が到着し組みあがっていきます(^^)

大体分かりますよね~!!!




完成はもう少し~!がんばれ!


ここまでくれば何かは分かりますね!



扉がついたら、はい! 完成!!!


今回は物置を新しく購入しました✨


なんと!!!

物置メーカーヨド物置×アウトドア用品コールマン

コラボ商品になります(^^)/✨


限定商品で、意外なコラボに心を打たれ、、、(笑)


赤色で目立ちますが、購入してしまいました✨


使用用途や大きさも重要ではありますが

見た目も大切ですよね(^^)/✨


収納も多くでき、気に入った商品で大満足!!


皆さまも意外なコラボ商品を見つけてみては

いかがでしょうか!?


今日はこの辺で、購入品のご紹介でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿