2022年2月21日月曜日

飯テロ🍚🍖🍔

 



こんにちは!

サウザーってドレッシングみたいな名前だな

と思っている総務部のサクラです!




北斗の拳、絶賛ハマり中です😁

毎日少しずつ漫画アプリで読むのが

ささやかな楽しみとなっています📖



私はとにかく優しい人柄のキャラが好きなのですが

なぜかみんなロン毛で短命です、、、

すぐ出てこなくなります、、、😇



それでもストーリーが面白いので

ワクワクしながら読んでいます!






さて、今日は最近食べた美味しいものを紹介します!






【スモークサーモンのガレット】



サーモンもチーズもバジルも好きな私には

ドンピシャな料理でした🐟💓

けど、ガレットってペラペラですよね!

ちょっと足りなかったです!笑






【納豆スパゲッティー】



五右衛門で食べるのはこれか、

たらこと湯葉とモッツァレラのやつ、2択です!

そうです!冒険苦手なタイプです!






【パンケーキ】



昔ながらのホットケーキみたいなタイプも好きですが、

このふわっふわなタイプも大好きです🥞

軽すぎていつのまにかお皿が空になってました!






先程お昼を食べたばかりなのに

写真を見てるだけでお腹が空いてきます、、、

また美味しいものを食べたら紹介します!😄




それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿