2022年2月16日水曜日

雪×自転車

 皆様こんにちは😀

製造部の無口な溶接人です。

今年は関東でも雪が降る日が多いですね😓

私、無口な溶接人は雪が降るとワクワクします😆(子供か…(笑)

それは雪山で自転車が乗れるからです😁

普通は乗らないですよね~(笑)
でもマウンテンバイクなら乗れちゃうんです👍
滑りますけど、それがまた楽しい😀
スリル満点❕

皆で登っていきます
普通に登っていますが、実は結構な傾斜です👌
ツルツルしながらペダルをこぎます(笑)
登り切っても雪だ~~❕❕❕(当たり前か…)

登ったら下りますが、雪の中を下るので
滑ります~~~😍すごく楽しいんですが写真がないので皆様には伝わらない😓
なので下ってる途中の雪が切れた場所で撮った映え写真をどうぞ❕

雪が降ったら自転車でテンションが上がってる無口な溶接人でした😆
滑って怪我をして溶接が出来なくならないように十分に気を付けて走っていますよ~
それではこの辺で😄



0 件のコメント:

コメントを投稿