2022年2月3日木曜日

はじめまして、馬太郎です!

 皆様、初めまして!!

営業部新人の馬太郎と申します🐎


1月にUNICOへ入社して早くも1ヶ月が経ちました

まだまだ毎日勉強のの日々を過ごしております📘


今回が初投稿ということで何をかこうかと考えたのですが、

私の趣味を少し紹介したいと思います!


実は私DIYが好きなので、作れそうかな?と思ったものは

とりあえず作ってみたりしてます。


今まで作ったものを少し紹介させていただきます!



庭と空き地の境界の土が流れてしまっていたので土留めのブロックを作ったり⛏




できるだけ子供たちが家でも遊べるようにと、砂場も作っちゃいました!






家庭菜園で野菜も作っちゃいます!!



今後もこのブログで沢山紹介していきたいと思いますので、
是非チェックしてみてください!


早く皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします!

以上、初投稿でした😀

ではまた✋




0 件のコメント:

コメントを投稿