2024年5月30日木曜日

D・I・Y

 皆様こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなってきましたが、体調にはお気をつけて下さい🙇‍♂️

さてさて

今日は休日にプチDIYを行ったので、その様子をご紹介いたします😆

今回は

【レイズドベッド】を木で作りたく作業を開始!


作りたいのは↑です👍👍

スタッキングヒンジとラワン合板をそろえれば作れます😆


早速、板を並べて、ニスを塗ります😁

一応、屋外に置くので、雨や腐食に耐えられるように処理します👍👍

意外とニス塗りも地味なので、椅子を用意してダラダラ作業中(笑)


そして一段目が完成😆

いい感じです👏👏


ゆっくり作業していたら、時間が無くなってしまったので(笑)

とりあえずイメージで緑を仮置きしてみました(笑)

2段目は次回行います😅😅

自然な色味で可愛いですね🤩

少しずつ増やしていこうかと思います👍

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿