2024年5月10日金曜日

至高のとんかつ

お久しぶりです、5150です。

先日、以前から気になっていたとんかつ屋がありまして、

時間もあったので行って来ました。


今回行ったお店はここです!!

 

「とんかつ屋むらかみ」です。

このお店は最寄り駅の唐木田駅から徒歩5分ほどにあるお店です。

今回食べたのはこちらの

「ロースかつ定食」を頂きました。


ここのとんかつの食べ方として塩を付けて食べるスタイルで、

初めて塩で食べてみたのですが塩も中々美味な味でした。

とんかつ自体がかなり美味で豚肉の脂が噛めば噛むほど出て来るのに

脂自体がくどくない不思議なとんかつでした。


お値段が少々高めでしたが、良い事があったときに

また行きたいお店でした。

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿