2024年5月7日火曜日

波止場食堂

皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


先日、横浜の方に2日間のメンテナンス作業に行った時に

食べた昼食をご紹介致します。


食べたところは大黒ふ頭近辺にある

【波止場食堂 つばさ店】です。


作業の間の昼休憩に行ったのですが、たくさんの人が利用してました。


利用している人は皆仕事の間で食べに来ている人ばかりなので

ゆっくり食べるというよりはかき込んで食べて店を出る

という感じでしたので回転率がすごく高いな~と思いました。


自分がまず1日目に食べたのが「カツカレー」です。



写真では解り難いかもしれませんが、

なかなかの大盛りサイズで満腹になりました。


味も美味しかったので2日目の昼食もこのお店にしました。

2日目は日替り定食にしようと思いレジに並んでいると

自分の1人前の方が日替りを注文した分で売切れになってしまい、

どうしようかと急遽考え「ハンバーグカレー」にしました。



2日連チャンでカレーを食べましたが、飽きる事無く美味しく完食致しました。


皆さまも近くへ行く事があれば是非行ってみて下さい。


ではまた〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿